国内最大級のデジタルチラシサービス「Shufoo!(シュフー)」

「Shufoo!(シュフー)」は、無料でチラシが閲覧できるデジタルチラシ(電子チラシ)配信サービスです。
2001年にデジタルチラシサービスの先駆けとして誕生し、現在では月間利用ユーザー数1,600万人(※1)を超える巨大なプラットフォームへと成長しました。スマートフォンで簡単にチラシをチェックできるので、生活者の日常生活にとって欠かせない存在となっています。特に20~40代の女性層に絶大な人気です。

 

「Shufoo!(シュフー)」の特長

  • 利用者数、掲載店舗数ともに日本最大級
    Shufoo!の利用ユーザー数は月間1,600万人(※1)、掲載店舗数は全国4,600企業・12万店舗(※1)となり、利用者数、掲載店舗数ともにトップクラスです。
     
    ※1 2023年10月、提供ASP上のアクセス含む


  • 折込広告との併用でカバー率アップ
    Shufoo!のユーザーの7割以上は新聞非購読者です。
    新聞折込広告と併用すれば、広告到達率がアップし、多くのユーザーに情報を届けられます。


  • 「閲覧者数」に応じた課金だから無駄がなく効率的
    Shufoo!の料金プランは、チラシをはじめとするコンテンツの閲覧人数に対する月額従量課金制です。
    コンテンツが閲覧されて初めて料金が発生します。人数分のみの課金のため1人のユーザーが1ヶ月間に何回コンテンツを見ても、カウントは1のままで、無駄がありません。

Shufoo!のことなら朝日オリコミへおまかせください

朝日オリコミは「Shufoo!(シュフー)」の指定代理店です。
Shufoo!への掲載は朝日オリコミにお問い合わせください。配信プランの提案から、エリアごとのShufoo!の料金シミュレーションのご提出、契約・ご請求まで一気通貫で対応致します。

こんな方におすすめ
 
◎20代から40代の女性にアプローチしたい
 
◎位置情報を絞った情報発信がしたい
 
◎店舗を運営していて、新規顧客を増やしたい
 
◎買い物前の消費者に情報を届け、認知度アップ、売上アップにつなげたい
 
 
 
Shufoo!のことなら朝日オリコミへおまかせください