折込広告をご検討の方は、
お気軽にご相談ください。

0120-75-4611

フリーペーパーFREE PAPER

地域情報源としてのステータスが向上「フリーペーパー」

ポスティング型のフリーペーパーの中には主婦向け、単身者向けなど、様々なターゲットに合わせて作られたものがあり、それぞれに読者がついています。配布日や配布期間は決まっているため、プロモーションのタイミングが合えば有効な手法となります。

▍朝日オリコミのセールスポイント

1

主要フリーペーパーのエリアテーブルを保有

主要フリーペーパーのエリアテーブルを保有しており、ターゲットや各媒体のエリアカバー率などを踏まえ、最適なメディアをご提案します。
エリアテーブル
2

競合他社の出稿実績をモニタリング

競合企業が4マス以外のどの紙媒体に出稿をしているかが時系列でわかる出稿実績データをもとに、競合に負けないメディアプランニングをいたします。
3

全国の折込、同時配布可能なフリーペーパーの情報を整備

新聞折込広告として印刷したチラシを、二次活用したいとのニーズを受け、全国の折込や同時配布可能なフリーペーパーの情報を整備、保有しています。
↑