その他メディア

当社は広告効果を高めるべく
折込広告に加えた様々な提案を行っております。

折込広告の到達しない層へのリーチを目指す“リーチ補完”
たとえば・・・・・
単身者の多い地域に折込広告を実施する場合にモバイル広告を加えるという施策を実施。

折込広告で接触した、他の広告で接触したという“フリークエンシー増”
たとえば・・・・・
ラジオCMにて「詳しくは明日の折込広告をご覧ください」というコメントを加えて実施。

この軸に加えて折込広告会社ならではのエリアマーケティングの視点を重ねて
貴社課題の解決に向けた提案をいたします。

 


立地から
考える

街中と駅前とロードサイドではとるべき施策が異なります。
地理的条件に加えて、競合店なども意識しながらプランニングいたします。

地域特性から
考える

訴求ターゲットはどのような人ですか?
配布エリアに多いのはどのような人ですか?
広告エリアはどのような特性のある地域ですか?

課題から
考える

次週のセールで集客を促進したい場合と長期的に地域でストアブランド力を高めたい場合ではとるべき施策はまったく異なります。