マーケティングトピックス

夕刊チラシの接触状況に関する調査(2013年12月)

◆ 新聞購読者のうち約6割が勇夕刊も購読している
◆ 夕刊購読者の約7割が夕刊チラシを認知している

電子チラシ、新聞折込チラシの接触状況に関する調査(2013年4月)

◆ 電子チラシを見たことがある 66.8%
◆ 折込チラシ毎日見るが47.3%、週1回以上見るは85.6%
◆ 「速さ」に高評価の電子チラシ、「利便性」に高評価の新聞折込チラシ

通信販売の利用に関する調査(2013年4月)

◆ 通信販売の利用経験者は 90.7% 

新聞定期購読者の折込広告に対する接触状況や態度に関する調査(2014年4月予定)

◆ 詳しい調査結果は当社までお問い合わせください