折込広告をご検討の方は、
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効果的な折込チラシのポイントEFFECTIVE ADVERTISING POINT

折込曜日 DAY OF INSERTION

業種ごとに多い曜日が決まっているため、ターゲットや訴求内容によって、効果的な曜日を決めます。

全業種

2016年 全国1世帯平均枚数

全業種

週末の予定を立てる前に

流通

2016年 全国主要流通 1世帯平均配布枚数

流通

主婦に人気のスーパーが多い

「J-NOA年間レポート(全国版)2016年年間」より

配布新聞 PREFECTURE-BASED NUMBER

世帯カバー率を意識して、シェアの高い新聞から選びます。もちろん朝日新聞以外の新聞にも配布することが可能です。

県別 折込部数

折込地区 朝日新聞 毎日新聞 読売新聞 日経新聞 産経新聞 東京新聞 神奈川新聞 地区計
東京都 920,900 250,850 1,118,400 548,650 249,550 220,600 --- 3,308,950
埼玉県 506,700 235,500 926,150 143,200 70,700 65,00 --- 1,947,950
千葉県 449,500 169,100 777,700 160,250 112,400 61,550 --- 1,730,500
神奈川県 793,150 150,150 915,700 266,500 88,200 76,850 182,650 2,473,200
合計 2,670,250 805,600 3,737,950 1,118,600 520,850 424,700 182,650 9,460,600

2017年9月現在

チラシのサイズ SIZE OF THE HANDBILL

サイズが大きいほど注目率は高くなる傾向にありますが、情報量に応じて適切なサイズを選びます。

サイズ構成比

サイズ構成比

「J-NOA年間レポート(全国版)2016年年間」より

チラシの配布エリア DISTRIBUTION AREA

基本的にはサイズ×エリア(配布部数)で費用が決まります。
ご予算等に応じて、当社で最適なプランをご提案します。お気軽にご相談ください。

サイズ構成比

チラシの配布エリア
お店を中心に
お店からの距離や、徒歩・自転車・自動車などのアクセス状況から最適なエリアを選択します。
商圏データから
国勢調査やマーケティングデータを基にターゲットを抽出し、
より効果的なエリアを選択します。
レスポンスデータから
現在お持ちのレスポンスデータなどを分析し
商圏データと組み合わせて効果的なエリアを選択します。

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