折込広告をご検討の方は、
お気軽にご相談ください。

0120-75-4611

事例・トピックスCASE & TOPICS

トピックス

2018/11/1

シネアド

映画館で上映前にスクリーンに流れるCM。大画面・迫力のあるサウンドで効果拡大!

全国の映画館来場者はキッズからシニアまで幅広く年間1億8,000万人にも上ります。
シネアドとは、「シネマ・アドバタイジング」の略で、映画館・シネコン(シネマコンプレックス)などのスクリーンで上映するCMの事です。
映画本編上映前の閉ざされた集中した空間の中で、ノイズもない状況で広告が視聴されます。巨大なスクリーンと最高の音響により、メッセージは増幅され、視聴者の共感を生み、記憶の奥底に深く残ります。また、長尺であってもスキップや見逃される心配もありません。
CM上映についても、1館単位での細かいエリア設定が可能であり、且つ上映作品の指定により属性・嗜好によるターゲティングも備えております。

事例・トピックス一覧へ
↑